2013年10月14日月曜日

今年最高の笑顔。


今日、d design travel WORKSHOP in SAGAへいってきました。

みてくださいこの笑顔。
去年K-ADCの公開審査に行った依頼
ワタシはナガオカケンメイさんの大ファンなのです。
審査中にナガオカケンメイさんがつぶやかれる評価に魅了され
ずっと後からついてまわりました。
その評価内容は、
デザイナーをやってるワタシをワクワクさせてくれたのです。
その話をしたらケンメイさん「憶えてないなぁ…」
ですよね〜www
でもこの日から
ワタシはデザインのシゴトがもっとオモシロクなりました。

ワークショップはあっという間に終わってしまいました。

「今日は充実〜!」と思いながら会場を出たのですが、
あっ!写真撮ってもらう!と走って会場に戻り一緒に撮影!
自分的には今年サイコーの笑顔です。

ケンメイさんまた来てね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿